続・増し増しGW~☆

ブログは まだまだゴールデンウィークのお話です ( ´艸`)

 

この日も 朝早くからバスに乗っていました^^

 

 

比較的、交通量の多い はりまや橋交差点も 早朝の為 こんな感じ。

 

東の空には ピカピカのお日様✨で、とっても良いお天気^^

 

途中、妹の車に父と一緒に乗せて貰って、

 

向かった先は、、、

 

 

野球場~!!!

 

甥っ子(小学生)の野球の試合を観に行ってたんですね^^

 

試合と言っても、まだチームが出来たばかり、野球を始めたばかり、の甥っ子チームなので、本当に初々しくてですね、可愛くて、微笑ましくて、終始ニコニコの試合観戦でした (*´▽`*)

 

残念ながら

 

試合には負けてしまいましたが、可愛い甥っ子の姿がたくさん見られたので良しとしましょう✨

 

 

 

帰り道の素敵な夕映え。

甥っ子チーム、次は勝てますように。。。

頑張れ☆彡