高知プチ旅行 初めてのドッグラン☆

ワイナリーとカフェを梯子した私達は、これまた初めてのドッグランに行ってみることにしました!

 

 

ジャー---ンッッ!!

 

南国サービスエリアです^^

 

お友達に教えて貰った下道から行ったので 高速には乗っていませんが💦

サービスエリアもまた旅行気分になりますね ( ´艸`)

 

我が家のわんちゃんは ドッグランに馴れていないので どうなることやらと思いましたが、それなりにウロウロして^^楽しんでいるようでした。

 

 

他のおうちのワンちゃんと走ってます^^

 

でもこれ、うちのわんちゃんは 後ろに続かれていること、気付いていなかったんですよね~ ( *´艸`)

 

 

急に気が付いて 戸惑うわんちゃん。

 

何でついて来るんだよ~・・・・て、感じでしょうか^^;

 

他のわんちゃん達はとってもフレンドリーなのですが、うちのわんちゃんは馴れていないのもあって人見知りならぬ犬見知り気味☆

 

最後は、

 

 

これ どうしたらいいの?

 

という困った顔で夫と私を見てきたので( ´艸`)

 

過保護な夫が走って抱っこしに行きました^^;

 

それにしても、

 

うちのわんちゃんは小さかった!!

 

改めて そう思いましたね☆

 

そんなこんなで、高知プチ旅行は終了~^^

新しい場所に行き、新しい発見があって、素敵な一日を過ごすことが出来ました✨

 

まだまだ 増し増しGWは続きます (*´▽`*)