わんちゃんとお出かけランチ☆

高知に新しく出来た 井上ワイナリー を出た私達は、美味しいランチのお店を探して行ってみることにしました^^

 

わんちゃんも一緒なので、一緒に入れるお店がいいよね、と言うことで

 

 

ログカフェ コットンタイムさんに行ってみました^^

 

logcafecottontime.wixsite.com

 

今の時代は すぐに携帯やナビでお店情報を調べられるので便利ですね (*´▽`*)

特に、わんちゃん連れだと 入れるお店が限られるので、あらかじめ わんちゃんOKに絞って調べられるのは とっても助かります。

 

 

ログカフェ コットンタイムさん、、、

 

 

初めて行ってみたお店だったのですが、

 

 

テラス席が素晴らし過ぎました (((*´▽`*)))✨

 

すっかり気に入って^^

 

 

わんちゃんも お水を飲んでリラックス^^

 

残念ながら、

 

ランチの時間に間に合わず☆

 

ホットサンドのセットをいただきました ♪

 

 

夫が注文した チキンのホットサンド ( ´艸`)

 

 

私は ベーコンのホットサンド ( ´艸`)

 

香りの良いパンは歯切れが良くて具沢山でも食べやすく、コーヒーも私好みの味でした( *´艸`)

 

次は、ぜひランチの時間に間に合う様に行きたいと思います✨

 

ワイナリーにカフェに、初めての場所ばかりで気分はプチ旅行~♪

県外まで行かなくても十分楽しめました^^

 

お腹が満たされたので 次は体を動かしましょう・・・と言うことで、わんちゃんのドッグラン(わんちゃんは食事していませんが^^;)に行ってみることにしました!

 

続きます^^