お祝いランチ~☆

先日ご報告した甥っ子の高校合格のお祝いに、、、

 

豪華ランチ✨

 

してきましたぁぁあ (*´▽`*)

 

f:id:izanaumi:20220319130659j:plain

 

写真には写っていませんが、お刺身や天ぷら、酢の物の小鉢に茶碗蒸し、汁椀、香の物、と 贅の限りを尽くしたランチをいただいてきました(*´▽`*)

 

『約束』してたんですよね~^^ 合格ランチ♪♪

 

甥っ子には、中学生になってアッサリ身長を抜かれ^^; ジーンズ裾上げ不要、、と聞いた時には、その足の長さに 驚くやら誇らしいやらで( ´艸`) 

 

ほんとうに大きくなったなぁ~・・・としみじみしつつも

 

とっても嬉しくて (*^^*) 美味しいランチになりました !!

 

合格おめでとう!!

全力で✨高校生活✨を 楽しんでね🎵🎵