以心伝心これぞ引き寄せ?!☆

今日、いつも美味しい天ぷらを差し入れてくれるご近所さんに^^天ぷら油を買ってお返ししようと用意していたら・・・

 

ピンポーーーーーーーーーーン!

 

とインターホンが鳴って、別のご近所さんから回覧板が届きました。

 

ナイスタイミング♪♪

ちょうど行く用事が出来た(*´▽`*)

 

と、喜んでいたら、

少ししてまた

 

ピンポーーーーーーーーーーン!

 

と鳴ったんですね☆

 

インターホン越しに「〇〇です~」の声

天ぷらのご近所さんではないですか!!!

 

なんて タイミングの良さなんでしょう~♪♪♪

 

f:id:izanaumi:20220325185611j:plain

 

出来立ての 炊き込みご飯を届けに来てくれたんですね(*´▽`*)

 

以心伝心これぞ引き寄せ?!☆

みたいな出来事( ´艸`)ふふふ

 

ご近所さんに、天ぷら油を渡して^^すごくタイミングが良かった話をしたら、いい時に来たわね (*^^*) と、思わず二人で笑ってしまいました( ´艸`)

 

調子のいい時って、ほんとにタイミング良く物事が進みますよね^^

 

欲しい物が欲しい時に届いたり、知りたい情報が知りたい時に得られたり、会いたい人に会えたり、話したい時に声が聞けたり、色んなタイミングの良いことがありますね^^

 

春なので、気持ち上向きで^^思えば叶う、信じて疑わず、迷わず、どんどん引き寄せて行きたいですね~ (*´▽`*) 

 

あ~~~ゴボウのいい香り~°˖✧

炊き込みご飯、いただきまーーーーーーーーーす ♪♪