夢に見たアーシングのメッセージ☆

少しずつですが、朝起きた時の暑さが和らいできましたね~^^

 

と言っても

 

 

日中はまだまだ暑いのですが💦

 

 

さて、

 

今日のタイトルの『アーシング』と言う言葉、皆さんは何のことか分かりますか^^

 

アーシングとは、アース(接地)から来ている言葉で 素足や素手で直接大地に触れる カリフォルニア発祥の健康法のことを言います。

 

裸足で自然の中を歩いたり、寝転がってみたりすることで、疲労回復や心を整える作用があると言われているんですね。

 

実は、そんな『アーシング』の夢を、少し前に見て!!いたのです☆彡

 

それは、外国の方が日本の土地を買われていて、見に来たその土地に家族で寝そべってアーシングしているという変テコな夢で ( ´艸`)

 

でも実際のところ、今、日本の土地は多くの外国の方が買われているという話もあったりで、あながち的外れではない夢なのですね☆

 

私は、ワンちゃんと散歩をしていたのですが、目の前に黒いワンボックスカーが停まったと思ったら、アラブの『ディスターシャ』と言われる白い衣服を纏った方達が降りてきて、茶色い土の更地の上に寝転がってアーシングを始めたんですね ( *´艸`) 

 

その光景を目の当たりにして(アーシングしてる!!)と思ったことが、目が覚めた後も強烈に印象に残っていて☆思わずノートに書き留めたのでした^^

 

こんな風に、とっても印象深い夢は^^今の自分に必要なことを教えてくれる『メッセージ』だったりするんですね☆

 

 

今回は『アーシング』が大事!!というメッセージで^^

 

本当は、すぐブログに書こうと思っていたのですが、色んな話題を綴っているうちに今日になって、なんでかなぁ~・・・と思っていると、地熱が熱かったから、、、と頭に浮かんで^^だから『今』の記事になったんだと理解出来ました♪ 

 

自分にね、聞いてみると答えが『浮かぶこと』結構ありますね^^

 

だから、迷ったり分からなくなったら、自問自答して 答えを『待ってみる』ということも、時にはいいかも知れません ( *´艸`)

 

とにかく『アーシング』は、今の人たちに必要なことのようなので『今』というベストタイミングでブログ記事にしてみました✨

 

ピン!!と来た方は、ぜひぜひ『アーシング』^^やってみて下さいね ♪♪