チャンス到来?!☆

先日、レイキのセルフヒーリングをしながらお昼寝をしたら トンボの夢を見ました。

 

夢占いで 虫が出て来る時は 大体良くない内容なのだそうですが、トンボに限っては吉夢✨だそうで、好機の訪れや努力で勝ち得る幸運を表していることがあるそうです。

 

チャンス到来?!★

 

かどうかは分かりませんが^^ 昨日、夕方にかかって来た電話でお喋りが過ぎて( ´艸`)慌てて晩ご飯用のご飯を炊こうとしていたら、、、

 

 

ご近所さんから、色とりどりの具材の ちらし寿司が届きました(*´▽`*)

 

ご飯を炊こうとしている時にご飯の差し入れがあるなんて、なんてラッキーなんでしょう!!!!

 

ありがたいですね(^人^)✨

 

実は今日も、、、

 

あと1品何かおかずを、、と考えていたら、大好きな天ぷらの盛り合わせが届きました(*´▽`*)

 

おかずを作ろうとしている時におかずの差し入れがあるなんて、なんてラッキーなんでしょう!!!!

 

ありがたいですね(^人^)✨

 

と言うわけで、今日の晩ご飯のおかずは、筍の煮物、ほうれん草のお浸し、天ぷら、お味噌汁、になりました。

 

天ぷらのおかげでとっても豪華なご飯になりました( ´艸`)嬉しい~°˖✧

 

全て美味しくいただきました^^

ごちそうさまでした☆