ツイテル日

今日は、車を点検に出しました。
本当は先月出せば、安かったのですが予定が合わなくて断念。。。
でも、金曜日に届いたディーラーさんのチラシに、この土日も1,500円の安心10検をやってくれる
事が載っていて、即行申込みをしたのでした!ツイテル!!
この1,500円には、何と、手洗い洗車も含まれているのですよ!!
嬉しいじゃないですかぁ〜(><)!!!
来月、遠出をする予定なのでちょうどのタイミングでした(^^)
車を引き取りに行く時、、、家を出てすぐに、携帯を忘れた事に気付きました。
イカットのちょっと面倒くさい靴を履いています。。。( ̄▽ ̄;
ま、、、いいかなっ。。。。
靴を履いたまま、四つん這いになって携帯の所まで行こう。。。。
って!今日に限って、一番遠い洗面所の所に置き忘れています。。うぅっっ
堅いフローリングをゆっくり這って、何とか携帯を確保!!
私って、我ながらドジだなぁ〜・・・・って、思ったけど、ちゃんと、思い出したんだよね。
携帯忘れたって、ちゃんと、思い出せたんだよね。
何だか、そっちの方がスゴイことのように思えてしまった。。。。
今までだったら、忘れたまま行っちゃってただろうし。。
後ろの人が(ちょっとちょっと!!携帯!!!忘れてる!!!!)って、言ってくれたんだろな〜
なぁんて、思っちゃったりなんかして。。ツイテルなぁ〜私(*^^*)。



前だったら、ドジな自分を責めて終わりだったよなぁ。。。



何か、自分の変化にしみじみしちゃいます。。。



で、肝心の車は、またまた部品の交換を言い渡されてしまいました(T_T)
まっ、もうだいぶご老体ですから、、仕方ないんですけどねっ。
こうやって、部品を変える度に、どんどん愛着が増して、買い替え辛くなっているのですよねぇ。。
もう、立派な家族の一員です!!
もう少し、一緒に過ごさせてね。。。
周りからは、もう休ませちゃりや〜(土佐弁^^;)って、すごい言われてるけど。。。
もう少しだけ、、、(^人^)ねっっ



ディーラーさんで、手作りリースのキットと、スミレの鉢植えを頂いちゃいました!!
お庭に、花を植えたいと思っていたので、物凄く嬉しぃぃぃいいいいいいい(^▽^)
やっぱり、ツイテル〜♪♪♪
欲しいと思ったものが、思った時に手に入るって、何とも嬉しいですねっっ(^^)



ディーラーさんを出て、ジャスコで妹とウィンドウショッピング♪
一緒に晩ご飯も食べて、結構な時間を過ごした後、ジャスコを出ようとしたら、屋内駐車場に
停めてあった他の人の車が雨に濡れていっぱい水滴をつけて停まっています。
今からツタヤにハシゴしようとしていた私達。。。雨は嫌だなぁ〜・・・と思っていたら、ちょうど
雨が上がったところだったみたいでまたまたラッキー!!!
道路には、大きな水溜りがいくつも出来ていました。
きっとたくさん雨が降ったのでしょうね。
ほんとにツイテマス(><)!!!!



ツタヤはツタヤで、読みたかった本が借りられて、これまたラッキーでした(^^)v


アマテラス 1 (花とゆめCOMICSスペシャル)

アマテラス 1 (花とゆめCOMICSスペシャル)


まさか、この本が貸し出しされているとは。。。
思ってもみなかったので、倍嬉しい〜っっ♪



今日は本当にラッキーday♪でした。
昨日は、詳細は省きますが、別の意味で憑いてんじゃないかと、、、思ったりもしましたがr(^^;;;
終わりよければ全てよし!!
楽しい休日を過ごすことが出来ました(^^)
ありがとうございます♪♪♪



さて!!明日、一日頑張ったらまた休み♪♪
明後日は何をして過ごそうかなっ(*^^*)