キリ番ゲット!!

水曜日からやらさせて貰っている遠隔ヒーリング。。。



実は物凄い癒しが起こっています、、、、、、、私自身に( ̄▽ ̄;



遠隔ヒーリングは、相手はもとより自分も物凄く癒されると言います。



今日は、いつもより視界が明るくて、、、いつもこんな鮮やかな世界だったっけ???
と、思ってしまいました。
お昼休みにヒーリングした時も、ヒーリング後に第一チャクラがボァ〜ッと温かくなって、
すごく気持ちよかったし。。。
何やら、私の想像以上のことが起こっておりまする。。。
肝心の、相手先にきちんと届いているのかどうかは、、、、う〜ん、、ですが(^^;;;
届いていると信じて、1週間、やってみようと思います。



さて、、これ↓↓

今日、車に乗ったら15万キロジャスト!!でした。
キリ番でしたので、嬉しがって記念撮影しちゃいました(^^)



15万キロって、相当な距離ですよねっっ
確かに古い車ではありますがr(^^;改めて、今まで頑張ってくれて、ありがとう♪♪って
思ったことでした(*^^*)ふふ