アンちゃんの実力

昨日のTちゃんのお母さんは、1週間の入院だそうです。
出来るだけ、遠隔ヒーリングをやらせて貰おう。。。って、思ってます。



そう言えば、これも昨日の話なのだけど、、、昨日、クリスタルボウルをボワ〜ンッッとやってから
レイキのセルフヒーリングをしたら、明らかにみぞおちの辺りが温かい。。。
呼吸するたびに、ポカポカするから何かなぁ〜、、気持ちいいなぁ〜、、、と、思っていたのですが
手を、みぞおちに当てた時にオレンジの光が見えて、ちょっとビックリ(@@;
オレンジって、クリスタルボウルのアンちゃんの色。

アンちゃんは、ドレミのミの音なのでみぞおちに対応しているのです。



初めて、自分が出した音で効果を実感したかも。。。。
これは、みぞおちのチャクラが活性化されているというコトなんでしょうね。
そうなると、もっと欲しくなるなぁ〜。。。クリスタルボウル。。。。( ̄▽ ̄)



意図したところに波動が届くと言われているクリスタルボウル。
それならば、アンちゃんでも全てのチャクラを活性化させるコトも可能なのかな?



これは、さっそくやってみなければ(^^)!



また、後日ご報告しますねっっ♪



クリスタルボウルを買って、もう半年が過ぎようとしています。
今頃になってやっとアンちゃんの実力に気付くとは、、、何とも私らしいぃぃいいr(^^;
でもまた少し、前進!!ということで、、、めでたしめでたしっっ♪



いつかは、クリスタルレイキ!!です(^^)



クリスタルレイキ。。。可愛い響き(*^^*)ふふふ