スシローミーティング♪

またまた行ってきました、スシロー。。。(^^)

今日は、Tちゃんと、スピリチュアルミーティングです。

Tちゃんに会ってすぐに
「それが例の帽子?」
この間、色違いで買った帽子のコトを聞かれました。
「そうそう(^^)・・・って、帽子の話なんかしたっけ???」
久々のミーティングです。
帽子を買ったのは最近のことだし、???です。
「ブログを見ましたよ♪」
えーーーーーーーー?!!
Tちゃんがブログを見続けてくれていたとは、感激ですっっ(><)!!
カウンターを付けていないので、正直、完全自己満足の世界で綴っておりまする。。。(^^;
でもこうやって、読んでくれる人が居てくれるって、とっても嬉しいですね♪



Tちゃん、ありがとう!!!!!!!!



今日は、お互いの近況報告と、最近思ってることなんかを語り合いました。
Tちゃんは今、これ!!と言うものが見つからないんだそうです。
なので、私には何があるんだろう???って、しきりに言っていました。
私は、人の為に出来ることを探すんじゃなくて、自分が楽しいと思える事を探してみたら
いいんじゃないのかなぁ〜・・・と、アドバイスしました。
Tちゃんのことです。
自分が楽しむことによって、たくさんの人が癒されるような何かを見つけるんじゃないのかなぁ。。
って、思います。楽しみ〜(*^^*)
現に、活動こそしていませんが、立派な、クリスタルボウルヒーラーですしねっ♪♪



これからこれから!!です(^^)



あとは、将来のお互いのお店について語り合いました。
Tちゃんは、ご飯屋さんがメインの癒しのお店。
私は、癒しがメインのお店。
それぞれ、形は違いますが、こうやって具体的に想いを語っていると、いつかは、実現しそう
ですよねっp(^^)q



いつの日か、夢を形に。。。。。ですね(^^)!



帰るちょっと前に、Tちゃんのお母さんが体調を悪くして病院に行ったとの連絡が入りました。
Tちゃんは早出なんかもある不規則な仕事なのですが、今日と明日は休みになっていました。
これもきっと必然やね!!と言っていましたが、内心はとっても心配で不安だったと思います。
私は心の中でシンボルをTちゃんにかぶせてエールを送りました。
最後に遠隔ヒーリングをする約束をして別れました。



Tちゃんのお母さんが、すぐに良くなりますように。。。。



遠隔ヒーリング、無事、届いてくれますように。。。。。



祈るだけの自分がもどかしい〜。。。。。