夢をカタチに

数日前から、カラ咳が出る。。。



レイキをいっぱい使ってるから、これも浄化の一つなのかなぁ〜。



昨日は、ツタヤで借りてきた漫画「アマテラス」が面白くて、寝たのが2時半だったけど、それでも
今日は意外に元気!!で(^^)v、これもレイキのおかげ?なんて思ったりしてました。



先週末に行ったエステで、来年はベットを構えてヒーリングをやります!宣言をしちゃいました(*^^*)
オーナーのNさんが凄く楽しみにしてくれて、エステのお客さんにも紹介したいと言ってくれました。



ありがたいですね〜。。。。



そこから、どんなに広がっていくのでしょうね(^^)
私も、楽しみです♪



レイキは、今出来た傷には即効性がありますが、慢性の疾患には、効果が表れるまで、時間が
かかります。
しかも、心と体、両面から癒しがおこりますので、一見、レイキの効果だと、捉えにくかったりします。
でも私は、病気とは心が癒されることで完全に治癒すると考えていますので、少し時間がかかっても
レイキはとっても有効だと思うのですね。
なので、やっぱりレイキは、体感して貰って、使えるようになって貰うのがベストだと思っています。
そうしたら、自分で自分を簡単に癒す事が出来ますもんね(^^)
来年は、レイキのティーチャーコースを受講して、他の人にもどんどんレイキを広めたいと思います。
そして、いつかはお店?( ̄▽ ̄)みたいな。。。ふふ
お友達のヒーラーさんを招いて、色んなヒーリングを体感して貰ったらどうかなぁ、、、、とか、夢が
膨らんでおりますが(^^;またそれも、おいおいご紹介出来ればと思います。



さぁ、、、もう、来年始めちゃいます宣言をしてしまいましたよ!!!
後戻りは出来ません。
日々、ちょっとずつ前進!!(^^)あるのみです。



ちょっとずつ、、、が私らしいでしょっっ(^^)きゃっ



ちょっとずつ、ご報告していきますね(^^)!



今夜は、職場で頂いた柚子で柚子湯にしてみました。

う〜ん、いい香りっっ♪♪♪(^▽^)♪♪♪
こういう、ちょっとした事がシアワセなんですよねっっ
Sさん、たくさん柚子を持ってきてくれてありがとう!!