唐人駄馬

昨日、土佐清水の唐人駄馬に行ってきました!



大きな大きな謎の巨石。。。
今、パワースポットとしても有名になっていますよね。


青い空が気持ちいいでしょ(^^)!


ん???!!!妹の頭が、、、(^^;;;;;;;
完璧な写真が撮れたと思ったのにぃ〜。。。
やっぱり私らしい写真でしたね(^^ヾきゃっ


(気持ちを切替えて)

そんな唐人駄馬で、、、、
知り合いの、BさんとZさんにバッタリ!!
高知市内から3時間かけて行って、ここで出会うとは(^^;;;
思わず、ハイタッチ(笑)しちゃいました。
ご縁を感じますねぇ〜。。。
実を言うと、Bさん達には、Mさんと言う美人セラピストさんのお茶会で知り合ったんですよね。
そのMさんのヒーリングを、私の会社の人が受けていると知って(会社の人に聞いて)、Mさん
どうしてるかなぁ〜・・・と、思っていたんです。
それで昨日の、BさんにZさんとの再会ですよ。
Bさんに「最近Mさんには会った?」と聞かれたので最近は会っていないと答えたのですが、
立て続けに、Mさんを知る方達に会うって、どういうこと??
よく分からないけど(^^;Mさんに後で連絡してみようと思います♪
久々に、お茶会もいいかも知れませんね〜(*^^*)



そうそう、唐人駄馬で、またまたナビにかどわかされて(笑)遠回りさせられたのですよ〜。
今思うと、そのロスのおかげでBさん達に会えたのかも知れませんね。



すべて必然!!人生ムダ無し!!!です(^^)



じゃあ、Mさんに連絡してみますかぁ〜・・・・・♪