答えはすぐにやってくる☆

お庭にお花がたくさん咲きました!!(名前忘れました^^;;)


今日も暖かい一日でしたが、夕方から雨になっちゃいましたねぇ〜。


夫が飲み会で送って行ったのですが、帰りに立ち寄ったスーパーで(お店を出る時には雨が止んでて欲しいな〜)と思っていたら、ちゃ〜んと帰りには雨が上がっていました(^^)


この晴れ女体質!!


便利です〜(((^^)))


と、


それはさておき(^^ヾ


先日、車に乗っていて(このボタンは何かしら?)と思うことがありました。


何せ、オートマ車初心者なので(^^;未だに車のことで分からないことがあるんですねぇ〜っっ


で、今度夫に聞いてみよう〜♪と思っていたのですが、ちょうど二日前にディーラーさんから手紙がきて、私が(何かな?)と思ったボタンを押さないで!!と書かれてあったんですね!!


『シフトロック解除ボタン』


と言うそうで、車の故障時などに押すボタンなので普段は押さないように!!とのことでした。


すごい!!


すぐに答えがやってきました(@@;


執着せずに発信した疑問は、案外早く答えが届くことが多いです。


ほんとに


面白いですねぇ〜(((^^)))


答えはすぐにやってくる☆


皆さんも注意深くしていたら、目の前の出来事が数日前の疑問に対する答えだったりするかも!!知れませんよ〜(^^)


しっかりp(^^)qアンテナ磨いていきましょうね〜♪♪