1Day Flower Lesson !!

今日は、1Day Flower Lesson の日でした(^^)


今回は、生徒さんが私を入れて3名!!


と言うことで

と〜っても華やかな!!

会とあいなりました(*^^*)


なぁ〜んか、


お花の優しい波動に癒されて♪


もう少しで眠ってしまうところでした(^^ヾ


やっぱり、一人より二人♪


二人より三人♪


ですね〜((^^))


今日は子供ちゃんも二人いて♪


ご主人も我が家で待機して下さって(^^)


何だかとっても満ち足りた時間となりました。


フラワーレッスンは、形にとらわれない単発のレッスンです。


お子様連れでも全然構いませんので(^^)


ピン!!と来た方はぜひぜひご参加下さいませ♪


ちなみに次回は、


6月29日(日)13:00〜 


予定してします(^^)


どうぞ♪よろしくお願い致します(^人^)