FlowerLesson〜☆

日曜日は FlowerLesson の日でした(*^^*)



色とりどり、色んな種類のお花でハロウィンを表現☆


でも、種類が多いとどうまとめたらいいのやら、、、と、今回もとっても難しかったですね〜(^_^;)


結果、色んな人が集う仮装パーティーのような感じに出来上がりましたが、これはこれで よし❗としましょう(*^^*)


久々のレッスンでしたが、すっかりお花のエネルギーに癒されました〜(*^^*)


毎回、占星術から見る『今』を教えていただけるお花のレッスンは、ある意味心のレッスンでもあり、あっという間に時間が過ぎてしまいます☆


今回も身の回りの出来事と星を重ね合わせた話がとっても興味深くて、いつも流しているBGMが無かったことにも全然気付かない有り様で(^_^;)


皆さんをお見送りして一人になって初めて、今日音楽かけなかったんだ❗と気付いたのでした。


それで、あまりにも星の話が面白いので、次回のフラワーレッスン(12月17日)とは別に、お食事会をやりましょう✨という話になりました(*^^*)


世の中の出来事と星の動き、自分の運勢、、、


とっても気になりますよね〜っっ


気になる☆という方は、まずはフラワーレッスンにご参加下さいませ🎵🎵


お待ちしておりま〜す(*^人^*)