僕のワンダフルライフ☆

先日、久しぶりに映画を観に行ってきました🎵

ワンちゃんが、大好きなご主人様に生まれ変わってまた再会するというストーリー。。。


皆さんは、実際に、生まれ変わりはあると思いますか?(^^)


私は、あると思っていて、だからこそこの映画はとってもリアルに観ることが出来ました。


我が家のワンちゃんも、いつかどこかのご縁の繋がりで我が家に来てくれたのでしょうか(^^)


そう思うと愛しさも倍増(*^^*)です。


また同じご主人様のお家に行きたい❗❗


そう思って貰えるよう、一生懸命お世話しなくちゃ☆ですね(*^^*)


皆さんのおうちのペットちゃん達も、いつかどこかのご縁の繋がりかも?!しれませんよ〜(^^)