クリスマスの準備♪

今日は、Flower Lesson の日でした(*^^*)


かねてよりご連絡していました通り


クリスマスリース!!


を作りました〜(^^)


見て下さい↓↓



この力作を↑↓


* ヒバ * アオモジ * ヒメスギ * マツカサ


初めてにしてはうまく出来てるでしょ?(*^^*)ふふふ


今日は、ご主人と赤ちゃん!!と一緒にご家族総出で参加して下さった方がいらっしゃって(^^)とってもホンワカした空気の中でリース作成とあいなりました♪


赤ちゃんがいると全然違いますねぇ〜。


もう、可愛くて可愛くて目が離せません(^^)


とってもお利口さんで


「あたち、パパとママの付き添いで来たんでしゅ♪」


と聞こえてきそうなほど(^^)終始ごきげん♪でいっぱい笑ってくれました。


Flower Lesson は、お子様連れでも全然大丈夫!!ですので(^^)子育ての息抜きにぜひ♪いらっしゃってみて下さい。


次回の開催日は 2月23日、日曜日 で、『ひな祭り』にちなんだお花を創作する予定です(^^)


よろしくお願い致します♪♪