え?!逆回転だったの〜☆

今日もまた、色んな方達から大雨のことで連絡を頂きました。


皆さん、本当に暖かい!!


本当にありがたいです(^人^)


おかげさまで、


昨日もお伝えした通り、床下はもう乾いていますし、日常生活で不便を感じるようなことはありませんので(^^)どうかご心配なく!


今日は、ディーラーさんが私の車を引き取りに来てくれました。


ハイブリッド車は、一度水に浸かると不用意にエンジンはかけられないそうで、ウッカリかけちゃうとショートして全く乗ることが出来なくなる恐れもあると聞き、エンジンがかかるのかかからないのかも分からない状態のまま引渡しとなりました。


お庭に自分の車が無いのは、やっぱり寂しいですね。


また元気に、戻ってきてくれることを祈ります!!


ところで今回の大雨、


台風12号の影響があったのは皆さんご存知だと思うのですが、いつも私は、台風の影響を弱めるべく遠隔ヒーリングをしているんですね。


遠隔ヒーリングは現代レイキ*レベル2で習得する技法なのですが、ヒーリング時にシンボル(形)と言霊(音)を使います。


それで台風でしたら、そのエネルギーを弱めるシンボルを使うのですが、それは台風のエネルギーを意識したシンボルなんです。


で、今回もせっせとやっていたのですが、ヒーリングの甲斐なくこの大雨のありさまですよ(:;)


止まない雨、激しい雨音、、、


本当に神経が過敏になって、日曜日の夜はあまり眠れませんでした。


でも、、、


昨日、台風のことを書いたある記事を目にしてビックリしました!!


今回のこの台風、途中で回転が変わって逆回転になった☆と言うではありませんか!!


と言うことはですよ、私のヒーリングのエネルギーも逆にしないといけなかったわけで。。。。


そのことが分かってヒーリングしてから、不思議なことに、激しい雨は降っていないんですよね〜。


そればかりか、


今朝、青空も垣間見えて!!


何だかいい感じなのです(*^^*)


やっぱりエネルギーの向き、シンボルの形、は大事だなぁ〜、、、と思ったことでした。


今度もまた週末辺りに台風が来ると言われています。


エネルギーの向きに注意して、シッカリ!!遠隔ヒーリングしてみたいと思います♪


それにしても逆回転の事実、、、


もう少し早く知りたかったっっ☆