遠隔ヒーリングしてないのがバレた件☆

先日の妹への遠隔ヒーリング、、、


数日後、またヒーリングして欲しいとの連絡があって遠隔でヒーリングのエネルギーを流しました。


今回は名前を間違わなかったので一発で繋がりました(^^;


シンボルとコトダマで繋がって、頭部にエネルギーを流していると体のどこにエネルギーが必要か分かってきます。


その日は、胃とお腹の左側、腰にエネルギーがたくさん流れました。


翌日その旨を伝えると、確かにお腹の左側が痛かったとのこと☆


でもそれは「その日の夜に食べた焼肉のせいだったかも(^^ヾ」とのことで、きっとそのせいで胃にもエネルギーが流れたのだと思います。


前回も今回も共通している箇所が『腰』なのですが、これは妹が妊娠中なので感じたのだと思います。


お腹が出ているので仕方がないのでしょうが、あの腰の感じ(私も受け手の人と同じ体感があります)がずっとだと思うと、やっぱり妊婦さんは大変だぁ〜・・・と思ってしまいますね。頑張れ p(^^)q 妹よ!!


そして、


何よりもこの効果があったことが一番良かったな(^^)


と言うのが、


「ぐっすり眠れた〜(*^^*)」


という感想。


何でも、最近あまり眠れない日が続いていたそうで、それならば今日もヒーリングやってみましょう♪と翌日も遠隔ヒーリングをしました。


で、その日もよく眠れたとの報告があって、嬉しくなった私は(*^^*)もう一晩ヒーリングしましょう♪と約束したのですが、その夜、私の急な体調不良でヒーリングが出来なかったんですね☆


二日後、妹に会った時に


「三日目、全然エネルギー来なかったんですけど〜」


と言われ、(ヤバイ!!バレてる!!)^^;;;と。


分るもんなんですねぇ〜(^^;;;


何気に、妹やるな!!と思った出来事でした☆


遠隔ヒーリング☆試してみたい方は、izanaumi☆excite.co.jp(☆を@に変えてください)までご連絡下さい(^^)

思った時が動く時☆

直感を信じて行動あるのみ!です(^^)