やっぱり『アーシング』のメッセージ☆

先日、ワンちゃんの散歩中の夫から

 

「 よく見たら、目の前に居た!! 」 

 

と写真が送られてきました。

 

 

皆さんは 分かりますか^^

 

私は 全く分からなくて、夫に 何の写真か聞いてしまいました^^;

 

「 拡大してよく見て!!ニャンコ(=^・^=)が隠れてるから 」

 

とのことで 拡大して見てみると、、、

 

さつま芋畑の茂みの中に白い足が ((( ´艸`)))

 

居た!!ニャンコ (=^・^=) !!

 

ニャンコも 暑いのでしょうね~☆

 

でもこれ、前回記事の『アーシング』ですよね ( *´艸`)☆

 

偶然にも(必然?!)話が繋がってしまいました^^

 

やっぱり『アーシング』のメッセージ!!

 

きてますね~ (((*´▽`*)))✨

 

良かったら 前回記事もどうぞ^^

izanaumi.hatenadiary.org