メッセージ☆

先日、とある電話のやり取りでフトマニって知ってる?」と言う話になりました。

 

フトマニとは、ヲシテ文字で書かれた古文書のことなのですが、、、

 

そういえば、フトマニのコースターを持ってたなぁ~・・・と思い出しました!!

 

フトマニ図 と言われる、古代文字を放射状に配置した図柄のコースターで、色違い(書かれている文字も違う)で2枚持っていたのですね☆

 

文字にはそれぞれエネルギーがあって、コースターごとに違う波動が出ているため、上に置く飲み物の味が変わる!!というものでした。

 

懐かしさも相まって^^食器棚から出してみると、、、

 

f:id:izanaumi:20130503142440j:plain

 

私の持っている フトマニ図の文字は 龍体文字 で書かれたものでした。

 

当時の説明書を探したのですが見当たらず💦💦

 

自分の過去記事を読んで改めて効果を知ると言う ( ´艸`)

 

izanaumi.hatenadiary.org

 

で、改めて読んで、さらにもっと フトマニ図、ヲシテ文字、龍体文字 のことを知りたくなりました!!

 

これって

 

メッセージ!!

 

だと思うのですね。

 

スピリチュアルな世界では、そろそろ宇宙情報が大々的に開示されるのでは?! なんて噂されていますが、宇宙のことって 宇宙人にしても UFO にしても、とっても進んだ世界のことだと思っていませんか?

 

でも、私はね^^古代に遡ると宇宙に繋がる!!✨って 思っているんですね☆

 

だから、今、フトマニに注目して~~~~~~~~~!!!と言うメッセージに、ものすご~~~~~~く ワクワク♪♪ しているんですねっっ (*´▽`*)

 

なので、自分なりにもう少し深堀してみようかな、、、と思っています ^^

またお伝えしますので、お楽しみに ( ´艸`)°˖✧