残枠僅か☆タロットリーディング♪

先日ご案内させて頂きましたセラピスト*ジュンコさんの『マルセイユタロットリーディング♪』は、残枠残りあと僅かとなりました。


マルセイユタロットは、数あるタロットの中でも最も神秘的なアルカナ(秘伝)として伝えられているタロットカードです。

初めてマルセイユタロットのカードを目にする人は、自分の知っているタロットカードと全然違うことに驚くでしょう。

タロットは近未来を視るのに適しているそうです(^^)

迷っていること、人間関係、イロイロ、、、

タロットに、聞いてみませんか?(^^)

詳しくは、『11月2日』の記事をご覧下さいませ♪


****************************************


さて、『吉野』です。


桜の名所、吉野、、、


そこには、宮滝遺跡という古代の遺跡があります。

天皇離宮『吉野離宮』があった場所では?と言われているところでもあります。


応神(おうじん)、雄略(ゆうりゃく)、斉明(さいめい)、天武(てんむ)、持統(じとう)、文武(もんむ)、元正(げんしょう)、聖武(しょうむ)までの、8名の天皇が、この地を訪れたそうです。


中でも、持統天皇は33回(31回との記録も有り)も訪れているとの記録があり、この地が当時の天皇にとって、とても重要な場所であったことがうかがえます。


先日ご紹介した本『闇の検証』では、この地は、『龍がうねっているところ』と表現されていて、持統天皇のパワーチャージスポットだったのでは?と書かれていました。


そのエネルギーは今も健在らしいのですが、現代人で扱える人はいないだろうとのことでした。


でも、それでも、その場所がどういうものなのか気になりますよね(^^)


一緒に、


持統天皇も気になっています。


持統天皇は、ニギハヤヒの奥さん『セオリツヒメ』を封印してしまった!!と言われている人なのです。。。。