必然の最終枠☆

今日は、ジュンコさんのタロットリーディング♪の日でした(^^)


少し前からブログでご案内させて頂いて、ほぼ満枠状態だったのですが、最後の最終枠だけがお申込が無く、これも必然、、、と今日を迎えたのでした。


合間で、ジュンコさんと色々お話しさせて頂いている内に、私がジュンコさんに紹介したい場所があるんです!という話をしたら、今日の最終枠が空いているからその時に行ってみましょう♪という話になりました。


それで、だから最終枠が空いていたのね〜(^^)と思っていたのですが、今日の必然は、そんなものではありませんでした☆


と言うのも、


今日、最後に来られた方が、色んな思いがあって色々話をされていく内に、あれよあれよと時間が過ぎて、結局、追加で時間を延長されてリーディングを受けられたからです。


きっと最終枠は、最初からその方のものだったのでしょうね(^^)


そもそもその方は、一つ前の時間枠だったのですが、手前でご連絡を頂いて、後の枠の方と時間交代をされていたんですね。


交代された手前の方は、お仕事の帰りに寄って下さったので、今の時間がちょうど良かったと言って下さってこちらもこちらで良かったし、後になった方も、時間の延長が出来たので良かったし、、、、こんな風にスルスルとうまくコトが運ぶ時は、必ず見えない世界の応援が入っている時なんですよね(*^^*)


とにかく今日は、来られた方が全員!!来て良かったと言って下さったので、私も嬉しい気持ちでいっぱいでした。


ジュンコさんのリーディングは、単なるタロット占いの枠を越えて、深い癒しを与えてくれる、ある種ヒーリングのような効果もあるのでは、、、と、今日のお客様達を見ていて感じました。


マルセイユタロットって、実物を見られた方は分かると思うのですが、図柄がとっても素敵なんです!!


その魅力にハマッてタロットを始められる方もいらっしゃるようですので(^^)ぜひ!!機会があれば皆さんも、ジュンコさんのマルセイユタロットのリーディング♪受けられてみてはいかがでしょうか♪


私もまた、良い時があればジュンコさんを我が家にお呼びしたいと思います(*^^*)


最後に、


今日、お越しいただきました皆様!!

今日は本当に、ありがとうございました(^人^)