ラファエル☆

先日、天使の本をパッと開いたら、『ラファエル』のページでした。


こんな時は、その天使さんが側に来ている時だったりするので、ちょっと嬉しくなった私でした(^^)


と言うのも、『ラファエル』は、人と動物に癒しをもたらしてくれたり、癒しを行う者に対する指導をしてくれたりする天使さんだからです。


他には、魂の解放や場所の浄化などもラファエルの守護分野です。


今日、エステに行った時に「今日のアイメイクは断然緑ですね!!」と言われて、私、そんなにミドリ感(癒し)出てる??と思って聞いたら「今日のお洋服が緑だから^^」とのことで、なぁんだぁ〜・・・と拍子抜け(^^;


でも、後で、ラファエルを表す色が緑色だと分かって、だから最近この服(緑の)よく着てるのかなぁ〜・・・と思ったことでした。


そんな、緑の服に緑のアイメイクで(^^)


今日はまたまた氏神様にご挨拶に行ってきました♪



とってもいいお天気で、木々の緑がお日様の光を受けてキラキラしてました(^^)


明日は、楽しい楽しいタロットリーディングの日!!


来て下さる方達が、ベストなリーディングをして貰えるよう、お部屋の気をバッチリ整えて!!お迎えしたいと思います(^^)