瞑想のススメ☆

今日は夫が早朝出勤でしたので、私はいつもよりノンビリと朝の時間を過ごすことが出来ました(*^^*)


それで、朝から窓全開で瞑想をしてみたら、思いのほか体が軽くなりました♪


ちょっと心の声を静めて、無になる時間を持つことで、人は本来の気を取り戻すように出来ているのかも知れませんね。


本来の気、、、と言うことは、元々の気と言うことで、元気!!になる(^^)と言うことなのでしょう。


瞑想をしていて、体が整う瞬間にフワッと体が動いてどんどん正しい姿勢になっていきます。


その感覚が面白くて、ついつい癖になってしまうのですが。。。(^^;


瞑想、おススメです♪


5分でもいいので、目を閉じて、心のお喋りを止めて、無になってみてください。


これがなかなか、、、案外お喋りな自分に気がつきます((^^))


でも、そのお喋りを静めて無になることで、心も体もスッキリとさせることが出来るのです。