古代文字に宿るエネルギー

以前から、音、物、形、、、全てに波動があるとお伝えしていますが、つい先日、日本の古代文字に超強力なエネルギーが宿っていて、その文字を利用して病気を改善させている気功の先生がいると知りました。


先生は『自分で体験しないものは信じない』という主義だそうで、この古代文字も、ご自分で実際に試してみて、効果を実感出来たので皆に伝えて下さっているのだそうです。


なんでも、白髪が黒髪になってきたり、体の中の悪い血が皮下出血という形で現れたり、、、


先生だけが、特別なんじゃないの?(−−)


と思ったのですが、色々とインターネットで見てみると、実際に体感された方がたくさんいらっしゃるようで、どうやら古代文字に宿るエネルギーは本物のようです。


そんな古代文字のエネルギーを、簡単に体感出来るアイテムがあるとのことで、ミーハーな私は(^^;;さっそくお取り寄せ♪してみました。


先生が書かれた、古代文字のコースターです。


このコースター、飲み物の味をまろやかにするとのことですが、これってレイキと一緒!!ですよね(*^^*)


その他に、食品の発酵がすすんだり、飲み物の炭酸が抜けてしまったり、、、するそうです。


体に当てると、ポカポカしたり、痛みが止まったり、、、の報告があるそうです。


黒と茶色の2色のコースターなのですが、茶色は体を活性化させて、黒色は沈める効果があるとのこと。どちらも、文字が書かれてある方を直接肌に当てて北枕で寝てみて下さい、、、と説明書に書かれてあったのですが、さて、どんな感じがするのでしょうか?(^^)


また、体感のほどを後日、ご報告したいと思います♪


楽しみにしてて下さいね(^^)!