ご褒美ランチ~☆

昨日の日曜日は、妹と一緒にご褒美ランチをしてきました^^

 

f:id:izanaumi:20211213203050j:plain

ジャーーーーーーーーーン

 

日曜日だったので、とさでん交通さんの運賃無料のサービスを利用して^^

 

おらんく家さんを予約して行ってきました~(*´▽`*)

 

orankuya.jp

 

実は今年、妹が体調を崩して入院したんですね。

入院に伴って、精神的に不安定になったり色々あって大変の巻~💦💦

だったのですが、無事生還!!

 

本当によく頑張りました っっ!!

 

の、ご褒美ランチ☆彡

 

すんごく美味しかった~ (*´▽`*)

 

あんなに、

 

もう食べれないっっっ

 

て、言っていたのに、

 

やっぱり 甘い物は別腹でしたね~( ´艸`)

 

何はともあれ、元気が一番!!

 

妹が元気になってくれて、良かった^^

元気になってくれて、本当にありがとう~°˖✧