クリスマスプレゼント♪

今日は、久々に街に出て、お買い物してきましたぁ〜(^^)


はりまや橋付近の今日の様子。。。

澄んだお空が寒さを物語っています。


お昼に妹と待ち合わせて合流したので、一緒にランチしました(*^^*)

中央公園西のビルの3Fにある『gumbo』と言うお店です。

このボリューム。。。

またまた、気分は横綱っっで(^^;;;;

でも、と〜っても美味しかったので(*^^*)幸せでしたぁ〜。

インターネットで見てみたら、ココナッツカレーが評判のようなので、今度はカレーも食べてみたいなぁ〜と思いました。


で、


お買い物は、大丸でクリスマスプレゼントをゲット♪しました。


やっぱりプレゼントは、貰うのも嬉しいけれど、贈るのもまた嬉しいし、何よりも、選ぶことが楽しい!!ですよね(^^)


皆が喜んでくれたら嬉しいなぁ〜・・・と思いつつ。。。(*^^*)ふふふ