同窓会♪

今日は、高校の時の同窓会でした♪


皆、変わっていなくて、元気!!可愛い〜!!素敵〜!!!などなど(^^)


楽しい時間を過ごしてきました♪


卒業して、早、、、年(^^;;


それでも、担任の先生がすぐ名前を読んでくれて嬉しかったです。


さすが!!先生ですねぇ〜。


教え子のことは忘れない。。。のですね(^^)


今日は、良い感じにお酒も入って、ちょっと?


いえいえ(*^^*)


大分、気分のいい鯨海でした♪


友達の元気に頑張っている姿に良い刺激を受けて、私ももっともっと頑張ろう〜♪って、思いました(^^)


とっても楽しかったので、今夜は、夢でも皆に会っていそうな気がします。


セーラー服、夢の中なら許されるかしらん。。。。(^^;;;;;