景品係〜☆

先週から、色んなイベントの景品にまつわるお仕事をたくさんさせて頂いています。


まず、先週末から今週初めまではゴルフコンペの景品の準備で、オーブンレンジや、ジャー炊飯器、電気ストーブなどに包装紙をかけて熨斗貼りをしました。


今回の優勝商品は、何と500Lの冷蔵庫!!だそうで、でもさすがにこれは、包装はしませんでしたけど(^^;『優勝』の熨斗は作成しました。


後で聞いた話によると、そろそろ買いかえなきゃなぁ〜・・・と思っていた人に、ちょうど当たったようで、やっぱり、必要な人のところに行くようになってたんだなぁ〜と、思ったことでした(^^)


で、


次は、ボウリング大会。


開催日が来週なので、今は、景品を何にするか考えています。予算組みをして、参加者全員が何かしらの景品をお持ち帰り出来るようにしたいなぁ〜、とか思いつつ。。。


一応、優勝だけは、もう決まっているんですよ♪


カニ』!!です(*^^*)ふふふ


でもこのカニもまた、ベストな人のところに貰われて行くのでしょうね(^^)



今、時間の加速の関係で、願って叶うまでの時間が短くなってきているそうです。


願えば叶う、、、から、思えば叶う、、、ぐらいに、さらっと心で思ったことでさえも、スルッと叶っちゃう時代に、なってきているそうですよ♪



で、


今日は今日で、展示会用の景品の写真撮影のお手伝いをしました(^^)



これ↑全部、高知県産、です。


展示会では、なるべく地場産の景品を使うことにしています。


今回は、この他にも、芋屋金次郎さんの芋けんぴなんかも候補として上がってきているようです。


ちなみに、この↑写真の右端に写っている『サラダかつお』、とっても美味しいです(*^^*)普通に、県内のスーパーでも売っていますので、見かけたらぜひ!買ってみて下さい(^^)サラダ、、と銘打ってるだけあって、お野菜にとっても合いますよ♪