ミラクル!!

今日は、、、


関連会社のボウリング大会でした(^^)

同じ、○○と付く会社の混合チームのチーム別のスコアと、個人のスコアを競い合いました♪

自慢じゃないですけど、運動音痴なこの私。。。r(^^;;;

他社の方達のレベルの高さに、正直、、、


ひぇ〜っっっ(@@;;;


な、状態でしたが(^^;;;何とか、目標の100越えを果たし!!チーム総合優勝を勝ち取ることが出来ました♪


偶然にも、同じチームになった後のお二人が、最近、ヒーリングさせて頂いたお二人のお名前と同じ苗字でした(^^;

なんだか、意味も無く親近感を感じつつ。。。。((^^))

でも、ほんとに良かったです〜(*^^*)

総合優勝!!!

あと、個人的にも、飛び賞でありながら、同じチームの3名全員が賞を頂いて、私は、何と、コードレスアイロンをゲット♪♪致しました(*^^*)!

もう一人の方は、マッサージクッションで、後の一人の方は、何と!!!個人優勝で、ホームベーカリーをゲット♪されました(^^)

本当に、お二人のお陰で、色々景品を頂けてラッキー♪でした(^^)ふふふふふ



で、ボウリングの後は、先輩と後輩の3名で、高知駅にある『庄屋』でお疲れ会をしてきました♪♪



たまには、こんな日があってもいいですよね(*^^*)

高知にある、ボウルジャンボは、今年いっぱいで閉店の予定だそうです。

その前に、、、皆さんも、ぜひ!!投げ納め!!に、行ってみませんか?(^^)

そうだ。。。皆で、企画して行ってみるのも、楽しいかも知れませんね(^^)

また、案内があった時には、ぜひぜひ!!ご参加お願い致しますねっっ(*^^*)

よろしく、お願い致しま〜す!!!!!