土佐水木

今日は職場の人と、

古民家レストラン 土佐水木

食べログ 古民家レストラン 土佐水木

http://www.gendaikigyosha.co.jp/tosami.html


ここ


古民家レストラン『土佐水木』に、行ってきましたぁ〜(^^)


前日に予約して行ったのですが、おかげで離れの個室で、ゆっくりお食事することが出来ました♪


私が注文したのは、

ビフテキ丼セット、1,350円(*^^*)


見ての通りのフルボリュームで(^^;;;


お腹一杯!!気分は横綱♪♪


午後から、制服のスカートがキツイキツイっっっ(^^;;


でも、久々に職場の人たちと楽しいランチが出来て、幸せでした〜(^^)


たまには皆で、豪華ランチもいいですよねぇ〜


『土佐水木』


とっても素敵な佇まいのお店でした(*^^*)


事前に予約すると、お店に一番近い屋根付きの駐車場も一緒に予約出来ます♪


築150年以上の古民家を改築して作られたお店は、一歩入ると、まるでタイムスリップしたよう。。。


皆さんも、日常を忘れて、優雅なひと時を過ごしに、行かれてみてはいかがでしょうか?(^^)