明日は・・・☆

昨日は、甥っ子の野球の試合を見に行ってきました^^

 

f:id:izanaumi:20220220155121j:plain

 

気持ちの良いお天気でしたが、やっぱり風が冷たかったですね~

 

小学生の甥っ子の試合だったのですが、

 

初めての試合ということで、真新しいユニホームがとっても眩しかった^^

 

ヘルメットもね、小さな体に対して少し大きく感じられて、大丈夫かな?と思うのと同時に 微笑ましくも感じられて^^

 

何より、全ての動きが一生懸命で すごく頑張っていて、いいなぁ~っと 思ったことでした^^

 

 

ところで!!

 

話は変わって☆ 明日は、何の日か 分かりますか~?

 

2022年2月22日

 

ニャンニャンニャン^^ の  ニャン(2)がいっぱいで『スーパー猫の日』だそうです(=^・^=)

 

そして、開運日と言われる『一粒万倍日』☆

 

あと、ニンニンニン^^で『忍者の日』とも言われているそうです ( ´艸`)

 

暦の上で こんなに 2 が揃うのは、次は200年後になるのだそう☆

 

数秘術の世界では、個々の数字に意味があってエネルギーがあるとされていますので、こんなにも 2が揃う日だということは、それだけ 2のエネルギーが強まる日!!でもあるんですね^^

 

『2』は 調和を表す数字。物事を調整し、スムーズな流れを作っていく。

 

スムーズな流れ・・・・

 

こんなエネルギーを持つ数字が、6つも並んだ日☆

 

なので、明日を境に 目に見えて 何か 物事が良い方に動くような気がしています。

 

それは、大きな事柄だけではなくて、個人単位でも起こってくると感じています。

 

いずれにしても、大きくプラスのエネルギーが働く日!!なので、ワクワクのウキウキで 1日を過ごしましょうねっっ (*´▽`*)

 

また明日 (*^^*)!