海の恵み☆

先日、この時期恒例のキス釣りに行ってきました〜(*^^*)


風が少しあったものの、終日お天気で(^^)


彩雲も見られ!!


と〜っても、心緩まる一日でした(^^)


私の父と、夫と私、甥っ子の4人で、60匹くらい釣れました!!


これは



そのほんの一部ですが(^^;


釣ってきたお魚は、お刺身に焼き魚、天麩羅にから揚げと、全て美味しく頂きました♪(母が、料理をしてくれました^^;;)


今回は、父と甥っ子が結構釣って、私は夫の洋服の肩に針が刺さって☆


「オレを釣るな!!」


と叱れたりしていました(^^;;;;


年に一度の恒例行事ですが、今年も、皆が元気で♪楽しく過ごすことが出来ました♪♪


来年もまた、行きたいと思います(*^^*)


懲りずに、


また夫を釣っちゃうかもですが☆


それもまた良しです((^^))♪ふふふ