サッカー観戦♪

昨日は、朝一から、市内の施設のグラウンドにサッカー観戦に行って来ました(^^)

サッカー観戦と言っても、

5歳の甥っ子達の試合。。。

油断するとすぐに

ゴールキーパーの人数が増えちゃって(^^;;;

審判の係の方が「はい、じゃあ、キーパーはボールを蹴って下さい!!って、あれ?キーパーは誰?」なぁんて言う始末((^^))

でも皆、大人の歯がゆい気持ちとはうらはらにr(^^;敵も味方も無しで、とっても楽しそうにボールを追っかけていましたよ(^^)♪


昔々サッカーは、二つの村がお互いの村の入り口にある門をゴールとしてボールを蹴りあった競技でした。


そんな壮大な競技も、甥っ子達の手にかかると、点の取り合い、と言うよりも笑いの取り合い(((^^)))

甥っ子のチームも、一人ぼっちで退屈になったキーパーが飛び出していって、不在のゴールにボールを入れられてまさかの敗退。。。(^^;;


でも、勝ち負けにもこだわっていませんから(^^)それもまた良し♪なんですよね。


とにかく、楽しく!楽しく!楽しく!!!なのですよ(^^)


もしかしたら、アセンション後の世界って、こぉ〜んな世界になるのかなぁ〜・・・なんて思ったりなんかして。。。(^^)


とにかく、楽しく♪楽しく♪楽しく♪♪♪

笑って♪笑って♪笑って♪♪の世界!!楽しみですね〜(*^^*)ふふふ