そう言えば

実は昨日、「ひろめ会」で、職場の人にレイキをさせて貰いました!
ここ最近ずっと腰が痛かった、、、と聞いて、腰に手を当てさせて貰いました。
当ててすぐから、私の手が痛くて痛くて。。。
こう言う時は、本人が痛みを感じている時です。
しばらく手を当てていると、スッと痛みが無くなったので終わりにしたのですが、今日聞いてみると
「あっっ、忘れてた!!確かに痛くない!!治ってる!!!」との事。
忘れられるくらい痛みが引いていて、私も嬉しかったです(*^^*)



こんな風に、レイキには痛みを緩和する作用があります。



職場の人は、33回無料で全部行きたいわっっ・・・と、言って下さいました(^^)
嬉しい限りです♪♪♪、、、が、女性限定なので、お断りしましたけど。。。(^^ヾ
また機会があれば、練習台になって貰おうかと思います。相当お疲れのようなので。。。(^^;



もし、痛みを伴う症状でお悩みの方が居ましたら、ぜひ!レイキ!!試されてみませんか?(^^)



※ 但し、レイキは医療行為ではありませんのでご了承くださいませ。



そんなレイキのご案内はこちら↓↓(^^)




『レイキヒーリング無料モニター募集』


心と体に作用すると言われているレイキ。

知っている人は知っているけれど、高知ではまだまだ認知度が低いヒーリングのような気がしています。

そんなレイキヒーリングを、今回、女性限定ですが、33回、無料にて施術させて頂きます!!

詳しいことは、1月16日のブログを見てみて下さいね(^^)♪





そう言えば、昨日の朝、高知八幡宮に行ってきました♪
最初、道を間違えたかなぁ〜、、、と、思ったのですが、こんな道あったんだ?と言う道から行くことが出来ました!


「旧 参道」だそうです。
道を間違わなかったら、知ることのなかった道です。
ここが本当の入り口なんでしょうね。。。
何だかとっても神聖な気持ちで、お参りをさせて貰いました。
朝の早い時間だったにもかかわらず、参拝される方がたくさんいらっしゃいました。
家族のこと、ヒーリングのことなんかをお願いしました。
そのご利益だったのでしょうか。。。
職場の人の腰痛が緩和されたのは(^^)



まぁ、お酒のせいで、お互い余分な力が抜けてたのが良かったのかも知れないんですけどねぇ〜r(^^;;;;



いろいろあって、面白いですねぇ〜(*^^*)



レイキモニターヒーリング開始まで、あと1日です。。。。。