間違ってるで〜

いきなりですけど、皆さんは、トイレの神様を歌ってた植村花菜さんが、ユーミンの「魔女の宅急便」をカバーしてるって知ってました??
私は今日、職場の近くのファミリーマートでその曲が流れてきて、初めて知りました。
しかも、ファミマだけのラジオ放送みたいな感じで、「植村花菜さんの、やさしさに包まれたなら、でした〜」と聞こえてきたのです。



あ・・・・そう言えば、曲名「魔女の宅急便」じゃなかったわ。。。( ̄▽ ̄;と、気付かされてしまいました。

まるで、「間違ってるで〜」って言われてるみたいに。。。r(^^;;;



こんな風に、「気付き」って、やって来ます(^^)
間違ってても、ちゃぁんと教えて貰えるんです!
面白いですねぇ〜(*^^*)



でも、「今」のタイミングでまた「魔女」ですよぉ〜。。。笑
まるで念押しみたいに。。。。
シンクロしてますね〜(^^)



もう絶対、魔女なんでしょう!!!!と、一人嬉しくなっちゃった私ですが、、、(^^ヾ



これから、たくさんの魔女達が、昔取った何とやら(これ読んで下さってるアナタのことですよ!^^)で、どんどん活躍されて行くんじゃないのかなぁ〜っと、感じています。
これからは、女性の時代、、、とも言われていますよね!
でもそれは、男性社会に女性が進出して行く、、、と言う意味ではなくて、女性が持つ本来の女性らしさが開花する時代、、、
ありのままの女性が、そのまま認められていく時代だと思っています。



そんな女性達を応援したい、、、と言う、思いもあってのモニターヒーリング↓↓良かったら、ご体感されてみませんか?(^^)



今、結局そこ?(−−)って、誰か言いました?(^^;;;きゃっっっ



『レイキヒーリング無料モニター募集』


心と体に作用すると言われているレイキ。

知っている人は知っているけれど、高知ではまだまだ認知度が低いヒーリングのような気がしています。

そんなレイキヒーリングを、今回、女性限定ですが、33回、無料にて施術させて頂きます!!

詳しいことは、1月16日のブログを見てみて下さいね(^^)♪



今日は、「レイキヒーラーになるには、向き不向きがあるのですか?」という質問を頂きました。
はっきり言って、お金さえ持って行けば、いつでもヒーラーになれます(^^;
習得するのに、特別な能力や、練習期間は必要ありません。
レイキティーチャーに、エネルギーを通す回路を開いて貰うだけで、その日からヒーラーになれます。
しかも、その回路は一生閉じないと言われています。
私は今、そのレイキティーチャーになるべく、モニターヒーリングをさせて貰っています(^^)
それは、私一人が癒すより、癒せる人を増やした方が、もっとたくさんの人を癒すことが出来る!!と思ったからなんです。
だから勝手に、ここで、ティーチャーになってレイキを広めるぞー!!なんて、盛り上がっていましたが、実は今日、この質問を頂いて、目からウロコだったんです!!
質問を下さった方は、県外の方だったのですが、私の話でレイキに興味を持って下さったんですね。
と言うことは、私はまだティーチャーではありませんので、アチューメント(回路を開く)は出来ませんが、このブログによって、間接的にヒーラーを誕生させることもあるんだって、気付いたんですよ(^^)!!
もうそれが嬉しくて。。。(*^^*)
資格も、お金も持っていない私でも、、、こうやって、レイキを広げることが出来るんだなぁ〜っと。。。



Sさん!!素敵な気付きを下さって、ありがとうございました!!(*^▽^*)



レイキでも何でも、その人に必要なら、どんな障害があろうとも、必ずそのことをやるように(やらされるように?^^;)なってるんですねぇ〜。。。
Sさんが、レイキを始められるのかどうかは、まだ???のようですが(^^)必要なものは必要な時にもたらされると言いますので、もしかしたらもしかするかもですねぇ〜(*^^*)ふふふ



いつも言ってますけど、思った時が行動する時!!!
やりたいことがあったら、何でもやってみましょう〜♪♪♪
全ては自分発信です。
自分の意図した世界が、今いる自分の世界です。



だとしたら、、、皆さんは、何を思いますか?(^^)



今日は、色々気付きがあって楽しい一日でした♪
明日も素敵な一日になりますように(^人^)!