モニターヒーリング4/33

昨日のチューリップは、ヒーリングが終わってすぐに閉じて(分かりやすぅ〜笑)、今朝もこの通り。。。



それが、モニターヒーリングに来てくれた妹に、レイキをし始めると、、、



やっぱり咲いちゃいました(^^)!!


レイキのエネルギーに触れた植物は、切花であっても長持ちすると聞いたことがあります。
この可愛いチューリップ達、一体どのくらい綺麗に咲き続けてくれるのでしょうか。
楽しみですね(*^^*)!



妹へのヒーリングでは、ちょっと不思議なことがありました。
私のお腹がヒヤッとしたのです。
お腹から何か抜けたような、お腹から上に向かって何かヒヤヒヤッと、上がっていったような、、、何とも不思議な感覚。。。。
一体あれは、何だったのでしょう。。。。。



昨日、来てくれていたMちゃんが、「冷たく感じるのも浄化の一つ」と言うことを教えてくれたのですが、何かの浄化現象だったのでしょうか。。。。



その後、特に変化はなく今に至っていますので、体調を崩した、、というわけでも無さそうです。



まさに、癒し癒されるレイキ!!ですね(^^)



妹は今、妊娠中で、体の変化のせいもあって、全身が疲れているような様子。。。
エネルギーの入り方は少なめで、腰が痛いと言う割には、腰の反応も思ったほどありませんでした。
こういう時は、背骨をケアするに限ります!
背骨、、脊椎ですね!は、全部に繋がっていますので、そこをケアしてあげるのはとっても有効なんです!
案の定、脊椎に手を置いたら、ぐいぐいエネルギーが入り始めました。
こうなるともう、妹も私も気持ちよくて気持ちよくて、、、危うく意識が完全にダウンするところでした(^^ヾ
でも、とっても良い経験になりました!!
妹よ、ありがと〜(^人^)!!!



ちなみに、、、私には3人の妹がいます。
そうなんです!四人姉妹なんです(*^^*)
いっつも皆に、「ぇえ〜っっ?!」と言われるんですけど、長女なんですr(^^;
しっかり者の妹達に囲まれて、のほほんと育ったらこんなになっちゃって。。。。(^^ヾ
今でも色々と、お世話して貰っておりまする。。。(^^;;;きゃっっ
この、モニターヒーリングのご報告でも、度々妹が登場するかと思いますが(^^;どうかご容赦下さいませ(^人^)



でももちろん!!!!
一般の方も大大大募集しておりますので(*^▽^*)よろしかったらご連絡くださいませ♪
お待ちしておりま〜す!!


『レイキヒーリング無料モニター募集』


心と体に作用すると言われているレイキ。

知っている人は知っているけれど、高知ではまだまだ認知度が低いヒーリングのような気がしています。

そんなレイキヒーリングを、今回、女性限定ですが、33回、無料にて施術させて頂きます!!

詳しいことは、1月16日のブログを見てみて下さいね(^^)♪