魔女達の奇跡!!

まず初めに、、、、


Yちゃん、Mちゃん、今日はどうもありがとう〜!!


いきなり、大声を出してしまってすいません、、、(^^;;;



今日は、レイキの交流会仲間の魔女二人(笑)が、モニターヒーリングに来てくれていました(^^)



この魔女二人が、やってくれましたよ〜(^^)!!!




ヒーリング前、まだ蕾だったチューリップを、見事に咲かせたのです!!!




↑これ(ヒーリング前)が、これ↓に。。。。





写真で分かるように、お花にお日様は当たっていません。

ヒーリングは午後からでしたので、チューリップが咲き始める時間にはちょっと遅いですよねっ




今日は、全員がヒーラーでしたので、一人が横になって、あとの二人でヒーリングしました。
これは、レイキの交流会と同じヒーリングのスタイルです。
いつもは、だいたい20分くらいのヒーリングですが、今日はたっぷり1時間、、もうちょっとやったかな?(^^)
もう、それはそれは濃厚なヒーリングになりましたよっ(*^^*)

チューリップも咲くわけです(笑)



今日の二人の感想は、ともに「とっても温かかった」との事。



そうなんです!レイキは、温かいんです(^^)!
もちろん、感じ方もさまざまで、じんじん感じたり、ビリビリ感じる人もいますが、基本、温かさを感じる人が多いのではないでしょうか。


今日は、レイキのエネルギーが通る感じがよく分かって、とっても勉強になりました。


チューリップは、咲いたら面白いよね(^^)とか言ってたのが、本当に咲いたのでビックリ(@@;
でも、嬉しかったぁ〜(=^▽^=)!!


レイキは、こんな↑ことも出来ます(^^)ふふふ



私は楽しい事が大好き!!なので(^^)時々こうして、色んな試みを試しつつ、皆とレイキの素晴らしさを分かち合えたらなぁ〜っと、思っています。
ご興味のある方は、ご連絡↓↓お待ちしておりま〜す(^^)♪



『レイキヒーリング無料モニター募集』


心と体に作用すると言われているレイキ。

知っている人は知っているけれど、高知ではまだまだ認知度が低いヒーリングのような気がしています。

そんなレイキヒーリングを、今回、女性限定ですが、33回、無料にて施術させて頂きます!!

詳しいことは、1月16日のブログを見てみて下さいね(^^)♪