魔女のエネルギー☆

今朝の空を見ましたか?(^^)
キレイな、彩雲が出ていましたね!!
朝からとっても嬉しくなっちゃいました(*^^*)



朝から、、、と言えばもう一つ。。。。
ユーミンの「魔女の宅急便」が頭の中でエンドレスな状態に。。。(^^;

魔女の宅急便

魔女の宅急便

この歌の歌詞を、皆さんは、じっくり聴いたことありますか?
とってもスピリチュアルなんですよ〜。
「目に映る全てのことはメッセージ」
今なら、すごく意味が分かります。
目に留まるもの、全てメッセージですよねぇ〜。。。。。(^^)ふふふふ


そうそう、目に留まるもの、、、と言えば、今日、あるポスターが目に留まりました。
太陽光発電井川遥さんのポスターです!
今、テレビでもCMをやっていますよね!(^^)
色白の肌に黒いワンピースが映えて、とっても素敵な井川さんなんですけど、私にはどこか魔女っぽい感じがしてしまって。。。笑
決して、悪い意味ではないんですよ(^^)
昔々、ずう〜っと昔、魔女は本当に居たんです!
当時の魔女は、今で言うヒーラー。
目に見えない力で、人を癒したりしていました。
もしかしたら、そんな過去世もあったかも知れない私。。。
井川さんのような綺麗な方が魔女だったら嬉しいじゃないですかっ(*^^*)きゃっ♪


過去世と言えば、、、明日は、レイキの交流会仲間が二人、ヒーリングを受けに来てくれます。
同じ魔女仲間だったかも知れない私達。。。明日は、結構濃いヒーリングに、なりそうな予感r(^^;


だって、こんなにも魔女のエネルギーがガンガン来ているのですから。。。(^^)ふふふ
楽しみですねっっ(*^^*)♪♪



レイキは、遠隔ヒーリングと言って、離れた場所に居る人を癒すことが出来ます。
それと似た感じで、過去のトラウマや、もっと遡って、過去世のトラウマさえも癒すことが出来ると言われています。


もし、心に、原因不明のモヤモヤを感じていたら、、、それは、自分では気付いていない過去のことに原因があるのかも知れません。
時空を超えると言われているレイキのエネルギー、一度試してみませんか?(^^)



『レイキヒーリング無料モニター募集』


心と体に作用すると言われているレイキ。

知っている人は知っているけれど、高知ではまだまだ認知度が低いヒーリングのような気がしています。

そんなレイキヒーリングを、今回、女性限定ですが、33回、無料にて施術させて頂きます!!

詳しいことは、1月16日のブログを見てみて下さいね(^^)♪