募集〜っっ!!

皆さんは、「エンジェル・インビテーション」て、聞いたことありますか?



簡単に説明すると、天使が5日間お家に来てくれて、サポートしてくれるというものなのですが、、、
その天使ちゃんが!!なんと、明日の午前3時半に、我が家にやって来てくれることになりました(*^▽^*)♪♪♪



白い花と、白いキャンドル、リンゴ、お願い事用の用紙が必要になります。
お家に居る間は、キャンドルを灯し続けないといけないのですが、そのお部屋を離れたり、夜、眠る時には消しておいて構わないそうです。
お願い事を3つ書いた紙を封筒に入れて、その上にリンゴを置きます。
天使は5日間、一緒に居てくれて、嬉しい事や、新たな気付きをもたらしてくれるようです(^^)

5日間一緒に過ごしてくれた天使は、次の人の所へまた旅立って行くそうで、、、3人まで、次の人を指定することが出来るそうです。
私は、この連絡を受けて「素敵〜!!」と思って、すぐにお願いしたのですが、私の周り(妹とか)の人達は、何だかピンと来なかったようです。
そこはやっぱり、人それぞれですものね(^^)仕方ありません。。。



天使が来る時には、よく白い羽を見つけるらしいのですが、私に天使を繋いで下さるMちゃんも、その前のYちゃんも、それぞれが、天使と共に過ごした5日間のうちに白い羽を見つけているようです。
実は私も、数日前、相次いで2回、白い羽を見つけたんですよねぇ〜。。。。
YちゃんとMちゃんに、羽の話を聞いて、慌ててお庭に羽を捜しに行ったのですが、時すでに遅し(T_T)もう、どこにもありませんでした。



わぁ〜んっっ私のバカバカバカバカ〜っっっ(><)!!!



本当に残念ですぅ〜。。。。。(泣)


でも、まぁ、もしかしたら、5日間の間に、また見つかるかも知れません(^^)その時は、必ずやご報告致しますね!!



YちゃんやMちゃんと、話したのですが、例え、その羽が、ダウンジャケットから出たものでも、はたまた、羽毛布団から出たものでもいいんです!!
今!!!その羽に気付かされたことに意味があるんですよねぇ〜(^^)!!!



明日の朝3時半。。。起きられるかどうかが一番心配なんですけど。。。r(^^;;;;
取りあえず、ベストを尽くしますp(−−)q



それでなんですけど、、、私の次に、天使を、お家に受け入れて下さる方を募集いたします!!!!!今、1名、決まっていますので、あと2名。。。
もし、ピンと来られた方がいらっしゃいましたら!!ぜひぜひ!!ご連絡↓↓下さいませ(*^^*)♪


izanaumi☆excite.co.jp

(☆を@に変えて下さいね♪)


もし、3名全員が決まらなくても、必要な人の所に行ってくれるよう、お願いしたらいいそうですので、大丈夫です(^^)!



5日間、随時ご報告致しますので、楽しみにしてて下さいね(*^^*)!ふふふ



それと連動して、モニターヒーリングですが、我が家に天使が滞在中の、5日と6日の土日が今のところ空いております。
特別な何かはないのかも知れませんが、もしかしたら天使のヒーリングを受けられるかも知れません(^^)
二人?(天使と)で、一生懸命ヒーリングさせて貰いますので、いいなっ♪と思われた方は、上記アドレスまでお申込み下さいませ♪


きっと、その日にピッタリの方がお申込み下さるんじゃないのかなぁ〜。。。と、思ったりしております(*^^*)
どうなりますでしょうか。。。。ふふふ♪



「エンジェル・インビテーション」の詳しいことは、インターネットで検索してみて下さいね(^^)



皆さんの、ポジティブな願いで繋がってきた天使の輪。。。。
私も、ポジティブな願い事で次の方にお繋ぎしたいと思っております!!
どうか、よろしくお願い致します(^^)!!!




今日、買物に行ったら↑¥8,444 でした。
「444」天使の数字ですよね(*^^*)
天使はすぐそこまで来ています(^^)!!!!!