エンジェル・インビテーション1日目(^^)

昨日、お伝えしました通り、今日から我が家に天使ちゃんが来てくれております(^^)

昨日は、これって天使が来る前祝い??って、思うくらいお酒がすすんで。。。(^^;;;
早々に、早起きを断念( ̄▽ ̄;
「3時半に天使をお迎えします!!」と、宣言して寝たのですが(←私らしい〜。。^^;;;)
意外にも、バッチリ3時半前に目が覚めて、無事、リアルタイムでお迎えすることが出来ました(^^)v



白いお花に、白いキャンドル、3つの願い事を書いた用紙に赤いリンゴ♪♪
他の方のブログなんかを拝見させて頂くと、とっても素敵にレイアウトされて、(絶対に天使が来ますよね!!)って、感じなんですけれども、そんな素敵な場所もアイテムも持っていない私。。。r(・・;こぉ〜んな感じ↓で、レイアウトさせて貰いました♪




一応、主婦の聖域、キッチン(^^;;です。



今朝、会社に行く時に、不意に新しい場所に行くような感覚がやってきました。
初めて学校に行った時、初めて会社に行った時、、、などの「初めて」の感覚がデジャヴで甦ってきたのです。
何だかとっても新鮮な感じなのです(*^^*)
その後、車に乗って通りに出たら、前を走る車のナンバーが「2626」。
「26」は数霊で言うところの、始まりを表す数字。。。
エンジェル・インビテーション1日目にはピッタリのメッセージですよね!(^^)



ちなみに、、、帰りも、通りのお店から出てきた車を列に入れてあげたら、その車のナンバーが「26」でした(笑)



メッセージって、本人に分かる形でやってくるんですよね!!
他の人がピンと来なくても、自分には分かる!!みたいな(^^)



今日、私の昨日のブログを見て、、、
数日前、庭に白い羽が落ちているのを息子が見つけて「天使の羽〜」と、喜んでいたのを思い出しました!!
と言う、メールを頂きました(^^)
その方は、私のブログを見て、それこそピン!と来られたそうで(^^)私の次に、天使ちゃんを迎えて下さるそうです。



やっぱり子供の感度はすごいですねぇ〜。。。って、言ううちに、、、
子供自身が天使ちゃんなんですもんね!!当然ですよねっっ(*^^*)



3つのお願い、叶うといいですねぇ〜(^^)ふふふ



あと一人、次に天使を迎えて下さる方を募集中です!!



この試みは、5日間、天使をお家にお迎えして、天使のサポートを受けるというもの。
白い花、白いキャンドル、3つのお願い事を書く用紙、リンゴを用意して、天使をお迎えします。
天使は、嬉しい事や、新たな気付きをもたらしてくれるそうです。
昨日のブログにも書いていますので、良かったら見てみて下さいね♪


私の次に天使がお伺いするのは、2/7日の午前3時30分です。



ピン!!と来られた方は、ぜひぜひ↓↓ご連絡下さいませ(^^)♪


izanaumi☆excite.co.jp

(☆を@に変えて下さいね♪)



それと連動して、モニターヒーリングですが、我が家に天使が滞在中の、5日と6日の土日が今のところ空いております。
特別な何かはないのかも知れませんが、もしかしたら天使のヒーリングを受けられるかも知れません(^^)
二人?(天使と)で、一生懸命ヒーリングさせて貰いますので、いいなっ♪と思われた方は、上記アドレスまでお申込み下さいませ♪


お待ちしておりま〜す(*^^*)!!