エンジェル・インビテーション2日目(^^)

今朝、出勤途中に、ウィンカーを出していた、隣の車線の車を列に入れてあげたら、その車のナンバーが「3955」。。。



サンキュー!ゴーゴー!!



何だか、今の調子で行っていいよ♪と、促されているような感じがして(笑)
相変わらず、数字の世界は面白いなぁ〜、、、と、思ったことでした♪



こんな↑風に、数字を見たままで受け取るのも楽しいのですが、もっと具体的なメッセージとして読み取りたい時は


エンジェル・ナンバー―数字は天使のメッセージ

エンジェル・ナンバー―数字は天使のメッセージ


や、


数霊に秘められた宇宙の叡智―かずたま占い (5次元文庫)

数霊に秘められた宇宙の叡智―かずたま占い (5次元文庫)


が、オススメ(*^^*)♪



よく目にする数字は、案外、アナタへのメッセージ!だったりするんですよ(^^)!!



数字と言えば、、、



今日、新たに、ヒーリングの申込みを頂きました♪♪♪



天使ちゃん滞在中の今度の土曜日のヒーリング(*^^*)
こんなこと言うと、またまたぁ〜、、、と言われちゃいそうですが(^^ヾ土曜日に来て下さる方は、天使ちゃんのご指名のような気がしています(^^)ふふ



実はその日、うっかりエステを予約していたことを忘れていた私。。。( ̄□ ̄)あうっっ!!
あわてて、時間をずらして貰えないか連絡をしてみたところ、何と、空いていたのが4時!!!( ̄▽ ̄)うぁっっ



「4」、、、て、天使の数字なんですよ♪♪(詳しくは、↑のエンジェルナンバーの本を見てみて下さいね^^)



土曜日は、お客さんが多いはずのエステで、その時間が空いてるって、絶対偶然じゃないハズっっ!!!
何だか、(ちゃんと居るからねぇ〜^^)の、サインみたいじゃないですか?(^^)



もう、嬉しくて嬉しくて、嬉しくて嬉しくて(><)!!!夫に、喜び勇んで話したのですが
「何がすごいがか、よう分からん」って。。。
、、、、、、、( ̄_ ̄)あ、そう。。。
でも、でもでもでもでも!!!それでもいいんです!!!
夫は夫、私は私の世界で生きているんですものね♪
私が分かっていればいいんです(*^▽^*)!
ただちょっと、分かち合いたかったけど、そんなこともう、どうでもいいんです!!!!



とにかく、嬉しいぃぃぃ〜(*^^*)



そんなワケで、すっかり天使ちゃんに仕組まれてしまったヒーリング(^^)
一体どんなヒーリングになりますことやら。。。。。今からとっても楽しみです♪♪



私が今やっている、この「エンジェル・インビテーション」は、5日間天使をお家にお迎えするというもの。
この5日間の間に、天使のサポートによって、嬉しい出来事や、新たな気付きが得られたりするのだそうです。
白いお花に、白いキャンドル、3つのお願い事をする用紙に赤いリンゴ♪
それらを用意して、エンジェル・インビテーションは始まります。
私は、今日が2日目で、天使ちゃんとのキラキラワクワク♪の日々を過ごしております(*^^*)ふふ
5日間が終わると、次に迎えて下さるお家に送り出すのですが、そのお迎えして下さる方を3名まで指定することが出来るそうです。

今、2名決まっていますが、あと1名募集中です。
ピン!と来られた方は、下記↓アドレスまで、ご連絡お待ちしております♪



izanaumi☆excite.co.jp

(☆を@に変えて下さいね♪)



天使滞在中の今度の日曜日(2/6)の、レイキヒーリング無料モニターを募集しています。
天使と一緒に、一生懸命ヒーリングさせて頂きますので(^^)ぜひぜひ!!上記、アドレスまでご連絡くださいませ♪♪





そうそう、今、我が家には天使ちゃんがいますが、

今日は、鬼さんもやって来てくれました(^^)



、、、、、( ̄▽ ̄;きゃっ




そう!今日は、節分!!皆さんは、豆まきはされましたか(^^)



鬼は〜外っっ   福は〜うちっっっ   



節分は季節の分かれ目。。。一つの区切りの日でもありますね!
そんな区切りのいい日に、レイキ交流会の仲間のYちゃんが、ヒーリングのお店をオープンさせました!!!!
その名も「Sourire」、、、「スーリール」と読むのだそうです。
フランス語で、笑顔とか、微笑みとかの意味があります。
とっても素敵な名前ですよね(*^^*)
素敵なのは名前だけじゃないんですよ〜っっ
ヒーリングメニューもたくさんあって、とっても素敵!!


詳しくは、明日、またゆっくりご報告させて頂きますね(^^)


お楽しみに〜!!