仮面ライダー参上!!

レイキ、33回、無料ヒーリング。。。
レイキは、30人ヒーリングすると、手が変わる、、、と、聞いたことがあります。
私は欲張りなので、プラス3で33回、ヒーリングさせて頂こうと思っています(^^)
最初の方と、後の方では、感じ方が変わって来るんじゃないのかなぁ〜、、、なんて、思ったりしています。
レイキのエネルギーは、自然の持っている気。
ヒーラーは、その気を通すパイプ役。。。
パイプは、使えば使うほど太くなると言われています。
一度ヒーリングを受けられた方は、ぜひ!間を置いて、もう一度受けてみて下さいね(^^)
私のレイキ、パワーアップ!!してるかもですよぉ〜(*^^*)ふふふ



ちなみに、ヒーリングを受けて下さる方も、回を重ねることで、エネルギーの通りがどんどん良くなって行きます。
心身が整うと、現実の世界がガッと動き始めます。
慢性的な症状でお悩みの方はもちろん!自分を変えたいっっp(><)qと、思われている方も!!、よろしかったら、ご体感されてみませんか?(^^)↓↓



『レイキヒーリング無料モニター募集』


心と体に作用すると言われているレイキ。

知っている人は知っているけれど、高知ではまだまだ認知度が低いヒーリングのような気がしています。

そんなレイキヒーリングを、今回、女性限定ですが、33回、無料にて施術させて頂きます!!

詳しいことは、1月16日のブログを見てみて下さいね(^^)♪




先日、甥っ子に一冊の本をプレゼントしました♪



ぼく、仮面ライダーになる! (講談社の創作絵本)

ぼく、仮面ライダーになる! (講談社の創作絵本)


主人公が、物凄く仮面ライダーのファンで、ダンボールで仮面ライダーアイテム(変身ベルトとか。。。)を作って、仮面ライダーになる!と言う、お話なのですが、、、



それに、すっかり感化された甥っ子。。。。。



ダンボールの仮面&牛乳パックのベルトで変身です!!!



ついには、こんなものまで。。。



これも全部ダンボール!!!
職人気質な私の父が、制作日数2日で完成させたバイク。。。



正直、、、やり過ぎっっ(^^;;;;;;



でも、甥っ子はとっても嬉しかったみたいで、保育園を2日休んで作業を見守ったのだとか。
いいんだか悪いんだかr(^^;;;;



これぞ!!昔憧れてた、のっぽさん&ごんた君の「できるかな」の世界(^^)
懐かしいぃぃぃぃぃいいい( ̄▽ ̄)え?知らない??



私達姉妹が子供の時は、こんな風に作って貰ったことなんか一切無かったのに。。。
やっぱり、子供と孫は違うんですねぇ〜。。。。



いっつも、オモチャ!オモチャ!!の甥っ子。。。
今回、絵本の世界のものが現実になって、とっても嬉しそう〜。。。
これを機に、絵本も、もうちょっと好きになってくれると嬉しいなぁ〜。。。と、思いつつ(*^^*)
まぁ、、実家にいい用心棒が出来たから良かったか、、、なぁんて((笑))