出来る人

出来る人は あきらめない人
出来るまで 挑戦し続けた人
才能云々じゃない
ただ単に 出来るまでの時間が 短いか長いかだけのこと
だから本当は みんな出来る人



レイキ、33回、無料ヒーリングは、私にしたら無謀な挑戦。。。
土日限定、しかも女性限定で、もしかしたら、今年中に終わらないかも知れません。
でも、終わらなくてもいいじゃないっ、、、と、何だかいい感じで肩の力が抜けています。
こんな風に思えるようになったのは、レイキのおかげかも知れません。
レイキに出会い、素晴らしい先生に出会い、素敵な仲間達に出愛(^^)、そして今の私があります。
33回達成出来たら、レイキティーチャーの資格を取ろうと思っています。
そして、たくさんの方達がレイキと出愛う、お手伝いが出来たらなぁ〜。。。と、思っています。
この年になって、目標が出来ました(*^^*)
そのことが、とても嬉しく思う今日この頃。。。
そんな私の、レイキヒーリング♪♪
よろしかったら、ご体感されてみませんか?(^^)↓↓




『レイキヒーリング無料モニター募集』


心と体に作用すると言われているレイキ。

知っている人は知っているけれど、高知ではまだまだ認知度が低いヒーリングのような気がしています。

そんなレイキヒーリングを、今回、女性限定ですが、33回、無料にて施術させて頂きます!!

詳しいことは、1月16日のブログを見てみて下さいね(^^)♪




今朝、髪の毛をブラシで梳かしていたら、パラパラッと、何かが落ちた。。。。
何かと思って見たら、ブラシの髪を梳かす部分の何本かが折れて歯抜けっぽくなっていた(++;
新しい事が始まる時は、物がよく壊れると言うけれど、、、こんなもんまで、、、、
ねぇ〜。。。。。
ちょっとビックリした、出来事でした(^^ヾ
ちょうど、新しいブラシを買いたいと思っていたので、これで踏ん切りがつきました!
こんな風に、新旧入れ替わって行くのですねぇ〜。。。。。



どんどん、新しいエネルギーがやって来ます♪♪



明日は、どんな新しいエネルギーがやって来ますでしょうか?(^^)



なるべくなら、安い物が壊れてくれるとありがたいのですけどぉ〜。。。r(^^;