冷水便座☆

おはようございます!!


今日も、ピッカピカのお天気ですね(*^^*)


張り切って参りましょう〜♪


なんて言いながら、


いきなりこんな↑タイトルなんですけれども。。。(^^ヾ


1週間くらい前から、自宅のシャワートイレの温水が冷水で出るようになりました。


夫に見て貰うと、電源ランプが点灯しているとのことで、これはサービスコールのサインなのだそう。。。。


お家を建てて、早9年。


そろそろ、何か不具合が生じてきてもおかしくない年数です。


ご存知の通り、我が家は小さいながらもお家サロン♪不定期ながら、お客様も来て下さいますし、修理しないわけにはいきません。


夫や職場の人から、修理代は結構かかると思うよ!と脅されながら☆恐る恐る修理の方を呼んでみると、、、、


「定期点検する為に、一定の期間がきたらこういう症状が出るようになっているんです!」


とのことで、修理代は無料で終わりました。


何だか、


拍子抜け〜っっっ


ですよ(^^;


いつも使える機能が使えなくなるって、本当に不便に感じますよね。


そう思うと、逆に感謝も湧いてくるというものです(^^)


って、これ、トイレの神様の仕業だったりして〜((^^))


トイレの神様は偉いんですもんね。


これからはもっともっとお掃除、頑張らなければなりませんね(*^^*)


てっきり、難しい故障かと思っていましたが、大した事無くてほんとに良かったです。


気持ち良く解決したところで!


お仕事、行ってきま〜す((*^^*))