疲れにレイキ♪

おはようございます♪
すっかり秋めいてきましたねぇ〜(^^)
もう、涼しさを通り越して、寒いくらいですっっ

今日も秋晴れの良いお天気になりそう〜♪
皆様、素敵な一日をお過ごし下さいませ(*^^*)!



さて、今日のタイトルの『疲れにレイキ』。。。



実は昨日、妹が甥っ子と一緒にレイキを受けに来てくれました(^^)



本人が、疲れている、、、と言うだけあって、ヒーリングを始めて少ししたら、妹、もう眠ってしまいました(^^;



そうなんです。
レイキをやっていると、眠ってしまう人が結構いるんです(^^)
それだけ、レイキのエネルギーは癒し効果が高いんですね♪



面白いことに、、、妹と一緒に来ていた甥っ子に浄化作用が現れて((^^))
くしゃみが止まらなくなったり、急にお便りが来てトイレに駆け込んだり、、、、
妹を施術ベットに寝かせたまま、甥っ子に呼ばれて、あっちやこっちに大忙しでしたr(^^;;;



レイキは、体内の滞ったエネルギーをスッキリと流してくれます。



何だか体がだるい〜。。。
眠りたくないのに眠くて眠くて。。。。



なぁんて言う時には、レイキのエネルギーで身体リセット!してみませんか?(^^)



季節の変わり目は体調が変化しやすいとき。。。
心も身体も、シッカリ!ケアしていきましょう〜♪