自分磨き♪

今日も、先日に引き続き、初めまして♪のお客様が来て下さいました(^^)

この、広い広いインターネットの世界で、私のブログを見つけて来て下さったお客様。。。

実は、ヒーリングの料金も分からないまま、レイキと言う言葉にピンときてお申込み下さったのだそうです。

そして我が家に来るのにも、住所から大体の見当をつけて、そのままご自分の勘を頼りに一度も迷うことなく真っ直ぐ来られたとのコト。


素晴らしいです!!


て言うか、奇跡です!!!


我が家は、ちょっと入り組んだ住宅街にありまして、お友達でさえ、何度来ても迷う〜っっなぁんてこともしょっちゅうで(^^;;初めてのお客様も、住所だけではなかなかたどり着けなかったりするのですが、今日来て下さったお客様は、すぐに我が家が分かったとのことで、これはもう、レイキの吸引力のなせる業としか思えません!


レイキは、そのエネルギーが必要な方には物凄い吸引力を発揮するんですよ(*^^*)


そんな(^^)レイキの吸引力に導かれて来て下さったお客様は、ヒーリング開始後すぐから眠りにつかれて、ヒーリングの1時間きっかり、よく休まれていました(^^)


やっぱり、先日のお客様同様、1時間が早い!!と言われていましたよ(^^)


今、色んな体験をされて自分磨きをされていると言われていたお客様。

自分を変えるには、どんどん新しい世界を体験されるに限ります!!ものね(*^^*)

その流れでレイキにも出会われて、今回こうして来てくださって、本当にありがとうございました♪

自分磨きは、イコール自分探しでもあります。

色んな体験を通して、色んな自分と向き合うことで、少しずつ自分を認め許し愛せるようになっていきます。

人って、意外と自分のことは低く評価してたりするんですよね〜。

でもそうじゃない。

自分て、案外やるじゃん!可愛いじゃん!そんな悪くないじゃん!て、少しでも思えたら、ぐんと心が軽くなります(^^)

まずは、自分を好きになることから。。。

自分磨き、、、もしかしたら今がその時!!かも知れませんよ(^^)

そのお手伝い、レイキが出来るかも、知れません(*^^*)ふふふ