必要な時間調整☆

実は昨日、結婚記念日!でした(*^^*)


それで晩ご飯に、近くの

焼肉屋さんに行ってきました♪



家を出る前に、玄関で小物入れを落としてしまいました。

派手に中身がばら撒けて、拾うのに一苦労(:;)

でもおかげで、出発する時には雨が止んでいました(^^)v

きっと、必要な時間調整がなされたのだと思います(*^^*)

レイキをやっていると、ナイスタイミング!!な出来事、結構あるんですよ(^^)!

目の前のアクシデントの本当の意味が見え始めたら、少しくらい時間に遅れても、イライラしなくなります。むしろ、ワクワクし始めます(*^^*)

この出来事は何の為の時間調整かしらぁ〜?

なぁんて(^^)

イライラするよりも、ワクワク目線で行きたいですね♪♪